オフィス引越プラン
オフィスのお引越プラン
荷造りから荷ほどき、設置まで全てお任せしたいお客さま
土日祝日、早朝、夜間しか引越しが難しいというお客さま
仕事への支障があってはならないのがオフィスの移転作業です。
移転先選定・契約からスケジュール作成、オフィスレイアウト、荷物の搬出入、荷ほどきなど様々なサービスを提供できるのが永福引越センターの特徴です。
仕事の関係で、土日祝日、早朝、夜間しか引越しが難しいという会社様もご相談ください。
こんなご要望にお応えします
機器類の運搬・設置のみのご利用
什器類は、いつもの業者へ依頼し移転のみのご利用
小さなオフィスから
大きなオフィスの移転まで金庫運搬・設置のみのご利用も承ります。
オフィス移転作業の流れ
1ヵ月前
- お見積り
依頼 - 現地調査
- お見積り提出
- 資材お届け
ダンボール
必要枚数を
サービス!
約3週間前~前日
- 荷造り
- 各種申請
※お客様にて行って頂きます
- 配置図
決定 - 事前
解体梱包
移転当日
- 搬出
- 搬入設置
- 荷ほどき
- 資材回収
(後日)